2013年03月01日

映画上映会「普通に生きる〜自立をめざして〜」のお知らせ!

皆さま、陽射しに春を感じる季節です。わーい(嬉しい顔)

いつも大変お世話になっております。
今日はひばりクリニック初の映画の上映会のお知らせですぴかぴか(新しい)


ikiru_01.jpg

タイトル:「普通に生きる〜自立をめざして〜」
日時:平成25年3月20日(水・祝)春分の日 14:00開演
   (上映時間90分、その後貞末プロデューサーのお話あり)
場所:宇都宮美術館 講義室 宇都宮市長岡町1077
定員:150名
主催:ひばりクリニック 協力:NPO法人うりずん




この映画は、マザーバードさん製作の、ドキュメンタリー映画です。
どんな重い障がいがあっても、地域の中で普通に暮らしていくことそのような社会を目指すために、 静岡県富士市で子どもの家族たちが立ち上がり、ゼロから作り上げた通所施設があります。その過程を5年間にわたり追った映画です。


今回、平成24年度地域医療に係る県民共同事業補助金をいただき、上映会を開催することになりました。当日はプロデューサーの貞末麻哉子さんのお話もあります。

1月下旬にご案内をさせていただきましたところ、すでに100名を超える皆様よりご応募をいただきました。この映画に皆さまが関心を寄せていただいていること、そしてこの上映会を開催できることを嬉しく思います。かわいい


まだ、少しお席に余裕があります。
関心のある人が増えることは力になります。
ご興味のある方はぜひ、足をお運びください。

詳細はひばりクリニックHPをご覧ください。
http://hibari-clinic.com/toiawase/event/index.html
posted by 管理人 at 07:59 | Comment(0) | お知らせ